お風呂 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

リビングから廊下に行くドアを最近自分であけ向こうに行くチップ。





デールは開けきらんけんチップが開けてくれたら一緒に出る感じ。





最近しつこいムムム






そこで、そんなに向こうに行きたいならお風呂入れるよ!って






お風呂場に連れていっただけで大変おもしろいことに笑






いつもただ抱いてるときは足だらーん赤ちゃん






でも大嫌いなお風呂に入れようとすると毎回足が硬直して動きが止まる2ヒョロ笑




そしてこの子達・・・





お風呂場の場所覚えてる。




連れてっただけでこうなった。笑

チップ




デール




ほんとにお風呂嫌いよねほわ~ん












Android携帯からの投稿