風邪ひいた? | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日の夜からずっと微熱。





薬飲んでるけど頭痛いムムム





風邪なのか?




チップとデールにうつらんようにしとかな大変カゼ






今日はほんだしのCMから豚肉と白菜の鍋する予定ニコちゃん







白菜ありえん値段やけど…







食べたいからちょっと奮発~スポンジ・ボブ






でも頭痛すぎる~orz









Android携帯からの投稿