お祭り | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。


今日から地元のお祭りが始まるニコちゃん





小学生の頃は神社の中だけじゃなく商店街の中もずらーっと屋台が並んでて楽しかったけど、







最近はあの小さい神社の中のみ・・・








人が少なくなったんやろうなーぼー








今日は夕方から餅まきあるけど仕事やったー354354







旦那に再三行ってきてって言ったけど嫌がるムムム








ただ餅なのにうう








週末の花火大会は行けそうでよかったラブラブ!ドキドキ








楽しみニコちゃん







そしてデールが珍しい寝かたぼー








疲れんのかなぼー


Android携帯からの投稿