休日 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

朝、旦那を送って帰ってきて、スポンジボブ観ながらおはぎを食べた後





あまりの眠たさにベッド行ったらそのまま







3時間程爆睡zzz








涼しくなって2度寝のしやすい季節になったな~ぼー









休みの日ならまだしも仕事の日は気をつけとかんとヤバイわムムム








チップとデールはまだ寝てるzzz









いいな~かお









Android携帯からの投稿