休日朝、旦那を送って帰ってきて、スポンジボブ観ながらおはぎを食べた後あまりの眠たさにベッド行ったらそのまま3時間程爆睡涼しくなって2度寝のしやすい季節になったな~休みの日ならまだしも仕事の日は気をつけとかんとヤバイわチップとデールはまだ寝てるいいな~Android携帯からの投稿