ハンモック | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

ハンモックを新しくした~ニコちゃん










帰ってみたらしっかり中に入ってくつろいでたほわ~ん







くつろいでた?????????















例のごとくデール下敷きになってたえ゛!







ほんとチップが上になることが多いなぁぼー









デールのキョトンとした顔可愛いけどてへ








さ、2ニョロと遊ぶかなc







Android携帯からの投稿