すき焼き | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

仕事帰り、実家に寄ってすき焼き食べて帰ったニコちゃん







久々の牛肉キラキラキラキラキラキラ







おいしかったな~てへ








やっぱすき焼きはかぼすに限るいー







生卵じゃ無理~ぼー



Android携帯からの投稿