髪昨日は巻き髪仕上げで後ろもみてなかったけん気にならんかったけど…朝、店ついて後ろみたらすんげームラ染め元々グラデーションにしてたけんそれで色が違うならまだしも、全然グラデーションと違うとこで明暗の差がはっきりとでてるし巻いて前にだせばそんな気にならんけど、8000円も払ってこれはいかがなものかってことでやり直してもらおう2度と行くことないんやろうなぁと思って適当にしゃべってしまったけどあーめんどくさいAndroid携帯からの投稿