夜食 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

旦那がアイス食べたい言い出して、夜中12時過ぎたのにコンビニへぼー






一緒についていったが最後orz







おでん買ってしまった~354354







外寒いんだもん・・・








全部一個70円になってたんだ・・・









そりゃアイスよりおでんでしょムムム








あー夜中に食べてしまった汗汗汗汗汗








チップみたいになってしまうorz











Android携帯からの投稿