夜食旦那がアイス食べたい言い出して、夜中12時過ぎたのにコンビニへ一緒についていったが最後おでん買ってしまった~外寒いんだもん全部一個70円になってたんだそりゃアイスよりおでんでしょあー夜中に食べてしまったチップみたいになってしまうAndroid携帯からの投稿