病院 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

今日は重い腰あげて病院に行ってきたカールおじさん





11時45分についてから診察してもらえたのが2時10分鼻ほじる






待ち時間長過ぎでしょあんぐり







とりあえず悪い病気じゃなかったけん良かったけどうう







来週は内視鏡検査。







こっちは悪い報告になりそうムムム







今もみぞおち痛くて横になれずorz






はぁ。。。。。。。。。。






早く全部治して健康体になりたいきてぃ







歯医者も早くいかなきゃだわガーン







チップとデールくりぼー


わざわざそんな狭いとこから顔だして寝なくてもぼー








デールのドアップWハート







可愛いぼー



Android携帯からの投稿