病院今日は重い腰あげて病院に行ってきた11時45分についてから診察してもらえたのが2時10分待ち時間長過ぎでしょとりあえず悪い病気じゃなかったけん良かったけど来週は内視鏡検査。こっちは悪い報告になりそう今もみぞおち痛くて横になれずはぁ。。。。。。。。。。早く全部治して健康体になりたい歯医者も早くいかなきゃだわチップとデールわざわざそんな狭いとこから顔だして寝なくてもデールのドアップ可愛いAndroid携帯からの投稿