誕生日会 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

今日は仕事終わりにスタッフ二人の誕生日会。





焼き肉Wハート






ちょーーーーーーーーーーーーー久々の焼き肉スポンジ・ボブ






旦那様。






ごめんねかお1







お腹すいた~







早くダイエットせんといけんけどムムム








今日は食べる赤ちゃん






早く夜にならんかな~Wハート




Android携帯からの投稿