
左の死角の車をよく見落としてしまう旦那

来よん来よん来よんって何回叫んだか

怖いわ~
トラックのおじさんほんとごめんなさい(-_-;)
でも。。。。。。
トラックも全くスピード緩めてくれんのね

たしかにこっちが悪いけど出てきそうって思ったらスピード落とした上でクラクション鳴らさんと大事故なるよ

車って怖いわ

そんな旦那。
今日明日は、少年野球の合宿へ。
後輩の改造エスティマで行くそうやけどくれぐれも運転だけは気をつけてくださいな

ってことで夜は1人

明日の朝ちゃんと起きれるかな

Android携帯からの投稿