1人 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

朝、旦那に乗っけてきてもらったけどあやうく事故りそうになったえ゛!




左の死角の車をよく見落としてしまう旦那ムムム





来よん来よん来よんって何回叫んだか・・・






怖いわ~






トラックのおじさんほんとごめんなさい(-_-;)





でも。。。。。。





トラックも全くスピード緩めてくれんのねぼー






たしかにこっちが悪いけど出てきそうって思ったらスピード落とした上でクラクション鳴らさんと大事故なるよムムム





車って怖いわブ~





そんな旦那。





今日明日は、少年野球の合宿へ。






後輩の改造エスティマで行くそうやけどくれぐれも運転だけは気をつけてくださいな赤ちゃん






ってことで夜は1人・・・






明日の朝ちゃんと起きれるかなorz









Android携帯からの投稿