おやつ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

3日に一回のラクサトゥーンtimeかお1




これ食べるのが大好きなチップとデール。




まずはデールにフラワー






そこに匂い嗅ぎ付けた食いしん坊チップえ゛!






何かしてるとき邪魔されるのが大嫌いなデール。



一目散に逃げ結局チップが独占むー






食べてるときだけは大人しいね。





でも痩せなきゃねぼー







Android携帯からの投稿