よく寝た朝起きて、旦那送り出して洗濯して、してる間に一眠り。ちょっと寝過ぎたけどささっと干して2回目洗濯。その間に掃除機かけたかったけど、チップとデールがあまりにも気持ち良さそうに寝てるけん起こすの可哀想と思って私もソファーでうとうと気づいたら12時過ぎてたなんも予定ないといつもこうやなあっ、デールはまだまだ爆睡中やけどチップは起きた。おでぶチップさん。デールの首もと踏むのはやめてねさ、買い物行ってくるかなAndroid携帯からの投稿