よく寝た | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

朝起きて、旦那送り出して洗濯して、してる間に



一眠り。




ちょっと寝過ぎたけどささっと干して2回目洗濯。




その間に掃除機かけたかったけど、チップとデールがあまりにも気持ち良さそうに寝てるけん




起こすの可哀想と思って私もソファーでうとうとzzz





気づいたら12時過ぎてたえ゛!



なんも予定ないといつもこうやなムムム






あっ、デールはまだまだ爆睡中やけどチップは起きた。








おでぶチップさん。





デールの首もと踏むのはやめてねぼー






さ、買い物行ってくるかなくりぼー




Android携帯からの投稿