今度は | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

またやられた~おこる


今度は旦那のバイク。



スティードのサイドミラー盗まれた泣





いい加減キレたうちら。






速攻、管理会社と警察に電話。






窃盗扱いで話進めるみたいやけど、治安の悪さといい羽蟻の大量発生といい、トイレの水の逆流といい、雨の日のお風呂場の下水臭さといい本当最悪ムムム





まだこのアパートができて1年。





契約は全部屋2年更新。





にもかかわらず退去が多いのはこういうこと?







早く引っ越したい~ぼー





けど違約金まで払う余裕ないし…(-_-;)





2年経つまで我慢するしかないのか……はぁ





Android携帯からの投稿