今度はまたやられた~今度は旦那のバイク。スティードのサイドミラー盗まれたいい加減キレたうちら。速攻、管理会社と警察に電話。窃盗扱いで話進めるみたいやけど、治安の悪さといい羽蟻の大量発生といい、トイレの水の逆流といい、雨の日のお風呂場の下水臭さといい本当最悪まだこのアパートができて1年。契約は全部屋2年更新。にもかかわらず退去が多いのはこういうこと?早く引っ越したい~けど違約金まで払う余裕ないし…(-_-;)2年経つまで我慢するしかないのか……Android携帯からの投稿