あちー | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

日傘買わんと全身真っ黒なる~







昨日は三姉妹で久々にカラオケへ。








フリータイムで歌いまくり。






誕生日の月で予約してったらケーキとシャンメリーのサービスが










三人じゃけっこう量あったなショック!



solttさんのブログ-110628_123242.jpg














でもストレス発散できてよかったニコニコ









チップとデール。







昨日からカリカリフードのパーフェクトに変更。







でかくなったな…











solttさんのブログ-110621_204516_ed.jpg