あちー日傘買わんと全身真っ黒なる~昨日は三姉妹で久々にカラオケへ。フリータイムで歌いまくり。誕生日の月で予約してったらケーキとシャンメリーのサービスが三人じゃけっこう量あったなでもストレス発散できてよかったチップとデール。昨日からカリカリフードのパーフェクトに変更。でかくなったな…