うさぎ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

が飼いたい。







無性に飼いたい。








昔友達が飼ってたうさぎはよく噛むうさちゃんやったけんうさぎは凶暴って思ってたけど。








噛まないうさちゃんもいるんだね。





そっちが普通なのか?







大人しくて人懐っこいうさちゃん飼いたいな