まはらじゃー | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昼ご飯買いに外に出たら懐かしい曲が流れてた。







ラジャラジャまはらじゃー




まはらじゃーまはらじゃー音符










これ聞くと妹が小1の時運動会で踊ってた可愛い踊り思い出す(笑)










懐かしい~