歓迎会 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

スタッフの歓迎会で食べ飲み放題の店に行った。





まではいいけど、











食べすぎた













飲み過ぎた















迎えきてくれた車の中では臭い臭いいわれ(;~∧~;)











帰って風呂入って、今眠くて眠くて仕方ないけど、気持ち悪くて座るのが精一杯やし



もうちょいセーブしとけばよかった



















明日、憂鬱ゆやなダウン