歓迎会スタッフの歓迎会で食べ飲み放題の店に行った。まではいいけど、食べすぎた飲み過ぎた迎えきてくれた車の中では臭い臭いいわれ(;~∧~;)帰って風呂入って、今眠くて眠くて仕方ないけど、気持ち悪くて座るのが精一杯やしもうちょいセーブしとけばよかった明日、憂鬱ゆやな