明日も | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

明日はまた雨だってさショック!




洗濯物乾かねーシラー







いや、乾く~グッド!







除湿機買ったからドキドキ







23000円もしたシラーダウン











安いのは形がださいからダウン






ちょっと奮発ニコニコ














でも雨は嫌~しょぼん