雨 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

雨の音で朝目覚めると憂鬱ガーン







いつもより早めに旦那を起こして、用意できるまで私はもう一眠りぐぅぐぅ









んで今日は私が車使うけん用意できた旦那を職場まで車





一日雨らしいし洗濯機回すかどうしようか悩みどころ…









今日中に除湿機買いに行ってこようかなしょぼん







でも雨の中運ぶの…ダウンダウン








雨いやーシラー