出勤 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

朝、いつの間にか二度寝。




今日は眠い(ρд-)zZZ







いつものバスに乗る。







即寝。










降りるバス停の三つ前でふと目が覚める。







まだ大丈夫。









次は終点……………




















やっちまった









職場が終点の一つ前でよかった汗











寝って怖いわ~((゚Д゚ll))