出勤朝、いつの間にか二度寝。今日は眠い(ρд-)zZZいつものバスに乗る。即寝。降りるバス停の三つ前でふと目が覚める。まだ大丈夫。次は終点……………やっちまった職場が終点の一つ前でよかった寝って怖いわ~((゚Д゚ll))