2011/05/15 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

口内炎ができたときは塩水で一日四回うがいすると治りが早いってほんとなのか?




さっそく旦那に塩水うがいさせたらあまりの痛さにキレて超不機嫌にシラー





毎日毎日痛い痛い言うけんいいこと全部やってるのに嫌になるわー