2011/05/15口内炎ができたときは塩水で一日四回うがいすると治りが早いってほんとなのか?さっそく旦那に塩水うがいさせたらあまりの痛さにキレて超不機嫌に毎日毎日痛い痛い言うけんいいこと全部やってるのに嫌になるわー