2011/05/09 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

今日はいい天気晴れ


大量の洗濯物も昼頃には乾きそう




三回目の洗濯機が止まるまで「毎日かあさん」みながらソファーでごろごろ




薬飲んで胃も落ち着いたし昼から実家に母の日のプレゼント持って行こうかな