2011/05/08全然調子戻んない なんか気持ち悪さがお腹の真ん中に下がってきた感じ ヤダー。 五月病???? 朝はサンドウィッチ食べてみたけど失敗したかも 食べんけりゃよかった 今日頑張れば明日は休み 頑張れるかね