2010/12/15寝不足~立ち仕事なんに接客しながら頭がボーッと……なんでこんなに寝不足?仕事終わって9時すぎに家帰って、夕飯準備して食べ終わった時点で10時半。旦那さんが皿洗いしてくれてる間にお風呂洗って沸かして入ってでた時点で12時前。交代で旦那さんが風呂入ってる間に明日のご飯、弁当の下ごしらえしてさぁ寝るかって時点ですでに2時前。そして朝5時半起床でまた一日。結婚前の実家の時は8時間毎日寝てたのに(笑)今は3時間から4時間。そりゃ眠いや今日こそは12時までに寝たいなあ