引っ越し&入籍当日。
9時にバイクでうちに来て重い荷物の搬入を手伝うはずの彼氏がこない…
なーぜー

と思ってたら9時半すぎにやっと電話がきて、
事故った
遅れる
と。
なんでこの大事な日に事故

普通に本人が電話かかってきたし、軽くぶつかった位かと思いきや、1番交通量の多い片側4車線の大通り交差点ど真ん中での事故。
相手はおじいちゃん。
こっちがまっすぐ走ってたのにおじいちゃんはイケると思ったらしく右折開始…
50~60㌔で走ってたバイクの彼氏はとっさによけたらしいけど、乗用車の後ろに接触横転、本人くるくる回転で約30m以上滑って停止。
うまく受け身をとったらしく(笑)
すぐムクッと起き上がってさらに10m以上先まで滑ったバイクを取りにいき歩道によけたそうで(笑)
交番の真ん前での事故。
警察もでてきてすぐ話し合い。
結局人身事故扱いにはせず物損事故扱い。
1時間遅れてうちに到着。
引っ越しも終わり、昼過ぎに婚姻届をだしに行き、必要なものの買い出しをしてたら、徐々に打撲の症状が出始め~
歩き方おかしいし、座るのも立つのも一苦労。
首は左右に大きく振れず。
事故って徐々に痛みがでてくるんだね

とりあえず日曜日だし夜だし明日朝一で病院だーってことになり、その日は1日終了。
大安選んだのになんか仏滅な日でした。
思い出に残る結婚記念日です
