2010/12/06あと一週間で実家を離れ新しい生活が始まります。嬉しいO(≧∇≦)oような寂しい(゚ーÅ)ホロリような日曜日は朝一で引っ越し配送される荷物を全部受け取ったら、婚姻届をだしに市役所へさぁ、予定通りに運べばいいけど…なんかありそうとりあえず明日の休みは大片付け……