2010/12/06 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

あと一週間で実家を離れ新しい生活が始まります。




嬉しいO(≧∇≦)oような寂しい(゚ーÅ)ホロリような家




日曜日は朝一で引っ越し家


配送される荷物を全部受け取ったら、婚姻届をだしに市役所へ!!




さぁ、予定通りに運べばいいけど…




なんかありそう






とりあえず明日の休みは大片付け……