2010/11/29 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日の休みはテレビのリサイクルとエコポイント申請にベスト電器へ。


ベスト電器で買い替えるとエコ申請を全部やってくれるから楽でいいキラキラ


ネットで買った冷蔵庫の申請どうしよショック!



早くやり方調べんと



そのあとは母と待ち合わせ、無印良品でお祝いとしてダブルベッドとこたつ買ってもらって





割引きなっても10万以上かかった





ありがとう



大事に使いますひらめき電球




あとはカーテンと洗濯機か…




引っ越しまで2週間きった。





全く片付いてない荷物。




やべー