2010/11/10 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

あと4日でいよいよ顔合わせ






着て行く服を早く調達せなショック!






そして無事何事もなく済みますように









怖いなぁ((゚Д゚ll))