2010/11/03 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

とりあえず?




候補の家が決定家







まだ入居中やけ、退去する11月後半に内装チェックひらめき電球








1階やけ、日当たりがなぁ









それ以外は特に問題なしなはず








ちゃんと契約終わるまで落ちつかんけど、次の問題顔合わせ場所決めななぁ