2010/11/03とりあえず?候補の家が決定まだ入居中やけ、退去する11月後半に内装チェック1階やけ、日当たりがなぁそれ以外は特に問題なしなはずちゃんと契約終わるまで落ちつかんけど、次の問題顔合わせ場所決めななぁ