2010/10/24 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

家探し難しい汗






家賃、職場に近いとこ、築浅、2階以上…………





ぴったり当てはまるとことかあるわけないけども






今1番気になってる物件…







家賃が予算より1万増し








年12万の差…





場所遠くても我慢すべきか







気にいったなら住むべきか







悩む(/・_・\)