2010/10/22 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

楽しかった旅行もあっという間に終わり現実にもどってきたー



本当にあっという間の四日間…



ランドもシーも楽しかったなぁドキドキ




ただひとつ残念なこと…


ディズニーシーのカレー食べるとこのスタッフ?の言い方にイラッとした




すっごい気分害されたシラー




あれさえなければ楽しい夢の国だったのに




また来年もいけるかなぁ





solttさんのブログ-2010101919450000.jpg






solttさんのブログ-2010101909240000.jpg









solttさんのブログ-101019_093600.jpg