2010/10/22楽しかった旅行もあっという間に終わり現実にもどってきたー本当にあっという間の四日間…ランドもシーも楽しかったなぁただひとつ残念なこと…ディズニーシーのカレー食べるとこのスタッフ?の言い方にイラッとしたすっごい気分害されたあれさえなければ楽しい夢の国だったのにまた来年もいけるかなぁ