2010/10/12昨日はすっごい疲れた(´△`)アァ-とりあえずお互いの両親に挨拶は終わったもののまだ顔合わせやらなんやら………ほんと結婚ってめんどくさい婿じゃなくて嫁にいけばまだましやったんかなとりあえず家探し頑張るかな