2010/10/12 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日はすっごい疲れた(´△`)アァ-


とりあえずお互いの両親に挨拶は終わったものの



まだ顔合わせやらなんやら………


ほんと結婚ってめんどくさいしょぼん


婿じゃなくて嫁にいけばまだましやったんかなダウン



とりあえず




家探し頑張るかな家