今日はすごいことがたくさんあった!


まずきらきらした人に会ったこと!
彼はすごい!
輝いている!


あと、スピッツの神さについて再確認したこと!
まるで水源を掘られてるみたいだ!
素敵な歌詞に素敵なメロディに素敵な声に素敵な演奏に心の水を探すように抉られる。
そして毎回掘り当てられてハッとして再確認の繰り返し!
本当にすごい!
空の飛び方はまじで神


それと、今日の驚き大賞は

友人が言った、
進化の過程をたかだか100年200年で解明できるわけない
っていう言葉!
もうね、脳天に雷が落ちたね!


そうだよ!
私が人間なるまでと、それから現在に至るまで、圧倒的に今の方が短いのに、なんて人間は浅はかなんだろうと思った!
こんなことのために進化したんじゃない!!!!!!!!


進化する前に戻ってなにもかもに感動しよう


これほんとに素晴らしい
何回聞いても新鮮な感動




あーやばいまた興奮してきた!