付き合ってて、寂しいとか嫉妬するのと
別れるのってどっちが辛いの~?


別れようとは思わないけど、嫉妬したくないし寂しくなりたくない~
上に新着コメントのやつ表示されるじゃん。
そっからコメントに飛ばないでおくと、()の中がだんだんたまっていくのを見るのが楽しみだったのに、新しいコメントとしか表示されなくなってる…



ガガーリン



成人式みんなにあいたかった(;_;)
まみむむ、まみむ!


前の記事で書いた人、こないだまでいろいろあって付き合うと呼べなかったけど、
ちゃんとお付き合いするよーになった!


うれしかね~!
それでもまだ周りには言えないからこっそりなんだけど(._.)

料理を教えてもらってます(._.)
そういえば世界まだ終わらんね!はよしろ!


宝くじ、かいたかったなー!