ガガーリン上に新着コメントのやつ表示されるじゃん。そっからコメントに飛ばないでおくと、()の中がだんだんたまっていくのを見るのが楽しみだったのに、新しいコメントとしか表示されなくなってる…ガガーリン成人式みんなにあいたかった(;_;)
ま、まみむみ、まみむむ、まみむ!前の記事で書いた人、こないだまでいろいろあって付き合うと呼べなかったけど、ちゃんとお付き合いするよーになった!うれしかね~!それでもまだ周りには言えないからこっそりなんだけど(._.)料理を教えてもらってます(._.)そういえば世界まだ終わらんね!はよしろ!宝くじ、かいたかったなー!