シーバンス♪ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

はぁショボーン

何故みんなの絵文字が使えないのか分からないえーん
自作の絵文字はどこへ??
と思ってたらMっちが使ってくれてたラブラブ
って事は使えなくなった訳でもないのね。
(-ω-;)ウーン

ブログためるのもみんなの絵文字使えないのでテンションが上がりませんえーん
と言う言い訳をしてみるニヤリ

先週土曜は3ヶ月に一度のお楽しみ音譜
シーバンスホールで#59踊って来ましたニコニコクラッカークラッカー
噂のラテンハワイアンの第一印象は「え?ハワイアンってこの動きだけ?」と面食らった感じですが全体的には前回より楽しかったですラブラブ!
来月からとーーっても楽しみアップアップ

の前に新曲発表会もありますねおねがい
あそこからのあそこに行く事にしました(笑)