遠征と応援♪ | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

2/13(水)

朝からバタバタと支度して遠征してきました

ダンロップ南古谷
リトモス60→美姫OT

ルネサンス春日部
①リトモス60→中塚奈々OT
②ZUMBA45→中塚奈々OT

まずはちゃんのホームであるダンロップ南古谷へ。
の前に同じ敷地内にある焼肉屋さんでランチ
お肉美味しかったー
お腹が満たされたとこで美姫モス

わおっー!ウォーミングアップがいきなりはじめましてだよ
その後も#35のフラメンコとか初めてのバックナンバーが3曲も
そして何より出て良かったーって思ったのが苦手Best3にはいる#44アリアナグランデのエアロが出来たこと
エアロ前にしーちゃんが大好きな、、、といじって乗せてくれた美姫さんありがとう
苦手克服できたかも?!

南古谷を後に向かったのは春日部。

ゆんゆん♪の代行で中塚奈々ちゃんが入りました。
考えは十人十色で正解はありません。
私は普段のレッスンでゆんゆん♪から元気や笑顔などもらっています。
そのゆんゆん♪が代行を頼んだ先生にゆんゆん♪の代行して楽しかった、良かった
って思ってもらいたいなーって気持ちが強く春日部まで行きました。
勿論奈々ちゃんも大好きです

久しぶりに会う春日部のお友達に野田でお世話になったお友達、たまーにしか行けない久喜の方にも挨拶できて行って良かったな

1番驚いたのがバックナンバーの選曲がまるでゆんゆん♪(YASUさんがあげてくれるかな?)
これは本当にビックリした
奈々ちゃんバックナンバー大丈夫かなーって心配したけど無用でしたね
みんな楽しそうに踊ってるましたよ

続くズンバも激しく燃え尽きました

ズンバ後のもぐもぐタイムがありがたかったです

代行応援はまだまだ続く




Mっち、、
今回の写真カメラ目線ばっかり
Mっちと言えば大体あさっての方向向いてるかイタズラしてるかされてるかでカメラ目線とは無縁なイメージなのに昨夜の写真は違ってた
今日の衝撃ナンバー1でした

しかちゃんとスノー遊び
実年齢より10は若く見える 楽しかったね