はじめてのZUMBAと光ヶ丘。 | しーのblog

しーのblog

ジムの記録

2/14バレンタイン

バレンタインの予定はないので今日もジム
大好きなイントラさんが代行出した先に行っちゃいましたよー
時間と体の関係で1つ出られなくて残念でしたが

ルネサンス蕨
ZUMBA30→miho IR

ルネサンス光ヶ丘
①リトモス60→中塚奈々OT
②ZUMBA45→中塚奈々IR

行けないかなーと諦めていた蕨ですがZUMBAだけはできそうだったのでGO
mihoちゃんのZUMBAははじめてで興味津々
あ、ウォーミングアップはたまに出るイントラさんと同じで踊りやすい
本編も色々なジャンルを組み込んでくれて楽しかったー
30分一本勝負だから悩んだけど行って良かったです
時間の関係でリトモスは出られずサッとシャワー浴びて一度帰りました

少し体を休めて光ヶ丘へ
成増でちゃんをピックアップする予定でしたが人身事故で池袋⇆和光間が運転見合せ
とりあえず連絡して和光で待ち合わせをして無事に光ヶ丘へ辿り着きました

スタジオに入っていると私を見るなり驚くYちゃん。いや、私の方がビックリだわ
お互い日曜は良く会うけど木曜はあまり来ていないのでビックリ合戦だったのですが
あれ?木曜リトモスってこんなに混んでいた?
と思ったら練高で奈々ちゃんZUMBAに出ている方々が応援に来ていたみたいです
本編のバックナンバーは昨日からエアロ以外変えてきました
私的には春日部の流れが好きだったけど一曲だけとっても嬉しいのがあった!
美姫OTがやったフラメンコを入れてきたこと!
まさか2日連続でできると思っていなかったのでビックリ

奈々ちゃんZUMBAにもだいぶ慣れて動けるようになった分疲れた

光ヶ丘から流山ってどれくらいかかるのかなー?
遠いところからから
とっても楽しい奈々ちゃん4レッスンでした