皆さんこんばんは!
チーコーチです!(^^)
8月になり、とても暑いですね(^^;)
熱中症にはとても注意が必要です!
気をつけましょう!
さて、夏休みに入りましたね。
皆さん、夏休みはそれぞれ楽しみがあるでしょうが、SOLTILOのイベントも盛りだくさんです!(^0^)
7月末には私も参加したスペインメソッド、STクリニックや大人のサッカー教室が開催されました!
スペインメソッドでは、海外出身のコーチが練習するという事もあり、
最初は皆さん、緊張があったように思いました。
時間が経つごとに馴染んで最後には笑顔がみられました!
練習の内容も、あのレアルマドリードのU-12が行っているものと一緒なので参加された方は貴重な体験ができたのではないでしょうか?
STクリニックは1~3年生と4~6年生に分かれてでしたが、どちらもみんな笑顔で熱心に取り組んでいましたね!
1~3年生を私は担当しましたが、最後のゲームはどのチームも白熱していました!
大人のサッカー教室でも皆さんは笑顔でプレーされて楽しい雰囲気でした!
笑顔にプレーしていると、プレーヤーはもちろん観ている方も楽しくなりますね!!(^-^)
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。
SOLTILOではこのようなイベントをたくさん開催しています。
まだまだサマーキャンプ等のイベントもありますので、興味がある方は是非参加して下さい!
※サマーキャンプのイベントの申込は締切となっております。
夏休み、楽しんじゃいましょー!(*^o^*)
ではまたスクールで!
「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
facebook:https://www.facebook.com/soltilo
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
無料体験随時受付中!!

