見た目 | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


「実際の年齢よりも大人っぽく見える」


とスクールの時によく言われるツジコーチです!






これは「大人に見える」という良い意味なのか

それとも「老けて見える」という悪い意味なのか

ツジコーチは後者ではないと信じています!!

実際の年齢はスクールで会った時に聞いてみてください!

びっくりするかも知れませんよ〜!?
{03A7C23F-3B9A-43F1-9812-2DA48F525CCB}

このツジコーチは老けて見えないでしょ?

あれ?何かおかしい?

そうです。

この写真はキシコーチですね!


皆さんも「見た目」は意識すると思います!

格好いいスパイクを履きたい!

派手な服を着たい!

髪型も格好よくなりたい!

色々なことを意識しますね!


{7D767BFB-EC4C-451E-9C39-1BB1368A5E3A}


しかし、格好良いスパイクを履けばサッカーが上手くなるでしょうか?

派手な服を着ればサッカーが上手くなるでしょうか?

髪型格好よくすればサッカーが上手くなるでしょうか?

かっこいいスパイクを履く、派手な服を着る、髪型を変えることでモチベーションを高めたりすることもできるかもしれません!

もちろん、スパイクをこだわったり

 着る服をこだわったり

髪型をこだわることは大切なことだと思います!

{16788389-9B2C-4869-AB89-665120362CA2}



しかし

何を履いてても

何を着てても

どんな髪型でも


「上手くなりたい、強くなりたい」


という気持ちさえあればサッカーは上手くなると
思います!



「見た目」よりも大切なモノは何かな?

皆さんにももう一度考えて欲しいと思います!





これからもツジコーチと一緒に

サッカーを楽しく、全力で取り組んでいきましょう!
{A1476C8D-F20A-45F1-9825-121E02F6993A}


それではまたスクールでお会いしましょう!!


サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
★大阪・兵庫・京都にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/ 
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!