カラ回り | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



先週に引き続き、ブログを書いている辻コーチです。



面白いブログを書こう。
といつも思っているのですが、いざ書いてみると中々思うように書けません。




インターネットで「面白いブログ 書き方」と検索してしまうほどです。
{923857CA-7385-407C-AB19-7CBE8E9D3557}

面白いブログを書こう。皆さんが楽しめるブログを書こう。
と思えば思うほどカラ回りしてしまいます。




皆さんもそういう経験はありませんか?




もっと上手くプレーしよう!


すごいプレーをしよう!
{293329C4-44E8-4E4A-A44B-68A5A32FE8D9}

その考えが良い方向に向くときももちろんありますが


カラ回りしてしまう



ということもよくあります。


辻コーチはサッカーをする時や色々な時によくカラ回りしてしまいます。





どうすれば上手くいくのか試行錯誤を繰り返しやっているのですが、中々思うようにいきません。
{6D379C61-6330-4197-AFBD-837E95275E54}

そういう失敗を繰り返し、成長していきたいと思っています!





皆さんもカラ回りや失敗を恐れずチャレンジしてみてください!





以上、今回も辻コーチによるあまり面白くないブログでした……。



面白いブログを書く秘訣やカラ回りを防ぐ方法を知っている方がいらっしゃいましたら、どしどしコメントください!



お待ちしております!

{B5BD0503-E57E-496C-8F86-9D2D78947A8E}


それではまたスクールでお会いしましょう!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/ facebook:https://www.facebook.com/soltilo 
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/ 
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
関西エリア大阪・兵庫・和歌山・京都・奈良・滋賀にて開校中!詳しくはこちら! 無料体験随時受付中!!