こんばんは!
4月になり最近暖かくなってきたな~って思ってたのにまた最近寒くなってきましたね、、。
早く半袖、半パン姿でトレーニングをやりたいと思ってるしおコーチです(笑)
4月のトレーニングも始まりましたね!
1つ学年が上がりトレーニングを一緒にする仲間が変わりましたね!
そこで大事になってくるのがコミュニケーションです^_^
初めての人と話すのは緊張すると思います。
でも、そこで一歩踏み出して自分からコミュニケーションを取ることが大事です!
相手の事を知り、自分を知ってもらう。
相手の事を知ることができたら今よりもっとトレーニングが楽しくなると思います!
あの人は今こんな事を考えてるだろうな。
分かってきたらプレーが上手くいく時が増えてくるかもしれません。
そして、どんどん友達も増えていきます^_^
まずは自分からコミュニケーションを取りにいけるように心掛けてみてください!
必ず相手もそれに応えてくれます!
しおコーチにもどんどんコミュニケーションをとりにきてください!笑
100%、、、いや、120%で応えます!!笑
どんどんコミュニケーションをとっていきこれからのトレーニングを楽しんでいきましょう!!
それでは。
「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
今後もこの理念の基、各地でスクール活動、イベント等行っていきます!
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
facebook:
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
2015年4月より京都・奈良・滋賀ブロックにて新規開校!:オフィシャルHP


