金曜日スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんばんは🌆


今日は金曜日ですね‼️

土日はどう過ごすのかな??


最近知ったんですが、

金曜日のカレー率高いですね笑笑

















すいません🙇‍♂️

U8 U10写真撮るタイミング失ってしまいました🙇‍♂️


申し訳ないです。。

次は撮れるように努力します🙇‍♂️


今日はシュートトレーニングでしたね‼️

シュート自体は凄く上達してきましたね☺️


なので次に大事なのはシュート前の準備‼️

これが大事‼️


ボールないとサッカーできないくらいレベルで‼️


踏み込む、シュート前の身体の向き、見る努力、

特に踏み込みは大事かな‼️


次回も頑張りましょう‼️