木曜年少•スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!

かいコーチです!

先週が寒すぎたからなのか、最近暖かく感じるのは自分だけでしょうか?笑笑


本日は、木曜日!!

年少クラスとスペシャルクラスの様子をお見せします!!


年少クラス


元気いっぱい、楽しんで練習できました!

ドリブルも空いている道を見つけてシュートまで行けましたね!!

ドリブルもっともっと練習して、上達していこうね!






スペシャル

U-10、U-12共に夏前と比べるとパスの質が高くなったと感じました。常に自分自身でパスや周りの状況把握を意識し練習していくと更に質の高い練習ができると思います!





以上、かいコーチでした。

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 


各エリア無料体験随時受付中!!