ウィンターカップ in 大船渡  ♯出発 | SOLTILO東北コーチブログ

明けまして、おめでとうございます!


新年明けて間もないですが、ウィンターカップに向けて無事、出発しました!


初めて遠征の子も居るとの事で、楽しみもあり緊張もある普段のスクールとは違った様子を、今日明日と沢山お届けしたいと思います😊


集合




新年初めての顔合わせで、朝早くから沢山笑顔が見えました!

お弁当や送迎など、お父さんお母さんに感謝の気持ちを忘れずに楽しく頑張りましょう💪


出発




緊張はありましたが、最後は大きな声で出発の挨拶が出来ました!

帰ってくる時は一回りも二回りも成長した姿を見せれるように頑張りましょう😄


次の更新をお楽しみに!!