木曜スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今年最後のスペシャルクラス!

練習試合で締めました!

今年の総決算として、皆んな惜しみなく実力を発揮してくれました!


キッズ







今日は一人でピッチを駆け回りしました💪

手を使うことなく、コーチとの試合も全力で沢山点も決めてくれました!

来年も一緒に頑張ろう☺️


U10








今日のみんなはいつも以上に気合が入って良い試合をしてくれました!

実力もどんどんついていく中、気持ちも入ったプレーは見てて嬉しくなりました!

来年もこの気持ちを忘れずに頑張りましょう💪


U12








今日まで難しい練習も多かったですが、しっかりと取り組んだ結果が今日の試合に現れたと思います!

皆んな自信を持って楽しんでくれてコーチも嬉しかったです!


今年最後のスクールでどの学年も、大きな成長を見せてくれました!

来年は学年も上がるので皆んな気持ちを忘れずに、更に一緒に成長していきましょう💪


今年1年お疲れ様でした☺️


皆さん、良いお年を!


以上、いぶコーチでした!