火曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


火曜日スタンダードクラスも今年最後となりました!

寒い中、子供達は気合十分💪

半袖短パンで頑張る子供達を今日もしっかりお届けします!


キッズ







今日も元気に試合までやり切りました!

一人一人がドリブル、シュートを沢山試してくれました!


U8







ゲームデーとして沢山試合をして個人技術とパスも交えながらゴールを目指しました!

来年も楽しみです!


U10







今日のゲームデーも一位を目指してどのチームも本気で取り組んでくれました!

今まで見れないゴールが見れてコーチは嬉しかったです!


U12







今日はコーチも混ざる中、みんな果敢にゴールを目指して頑張りました!

コーチからボールを奪ったり、ゴールを決めたりと目に見える成果を得られた選手が多かったと思います!


みんな寒い中、怪我なく今年最後のスクールを乗り切りました!

成長が目に見える選手が多くなって来ましたが、この成長を止めずに来年も一緒に頑張りましょう💪


以上、いぶコーチでした!