月曜スペシャル | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ!

いぶコーチです!


今年のスクールも残すところあと1週間となりました😂

今年いっぱい悔いが残らない様にと頑張ってくれてます!

そんなスクール生の今日の様子です!


キッズ







今日も元気いっぱい!

2人で仲良く競い合いながら頑張りました!

ドリブルもシュートも上手になって、沢山点を取りました!


U10







練習試合を頑張りました!

日々の練習の成果を出そうとトライ!

ミスもあり、成功もあり、課題は残りますが確実に成長してくれてます!


U12







プレッシャーも早い中、判断とプレーを早めて頑張りました!

早い動きの中でのプレーは難しいですが、みんな必死に喰らい付いて結果を出しました!


どの学年も、楽しみながら時に競い合って成長してくれててコーチも嬉しいです!

今年最後の子は、来年もっと成長できる様に一緒に頑張りましょう💪


以上、いぶコーチでした!