火曜スタンダード | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちわ、いぶコーチです!

今日は寒さに負けないように暖かい服装をして来たつもりでしたが、寒すぎました。


そんな中、半袖短パンで練習する子も居て若いって凄いと思ってしまいました。笑


ここからは、スクールの様子です!


年中さん

今日も元気に、走って転んで楽しんで喜んでいました!

止めて、蹴るも段々レベルアップしてきてこれからも楽しみです!





u8

止めて、蹴るの基本を振り返りながら、物凄い集中力で全員が取り組んでくれました!

試合でも随所に練習の成果が見られます!






u10

止めてからシュートと少し難易度が上がり苦戦している姿は見られましたが、回数をこなすにつれ確実にコツを掴んできました!





u12

止めたからシュートを高いレベルでトライ!

簡単に見えて難しい。でも、試合に必要な大切なプレーを真剣に楽しく頑張ってくれました!





皆んな、楽しく真剣にサッカーに取り組んでくれてました!

コーチもみんなに応えられるように頑張ります💪


以上、いぶコーチでした!



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!