土曜日栗原校 | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんばんは🌆


今日は天気も良くサッカー日和だったね⚽️

皆んなぐらいの時は天気が良い日は友達と夕方まで

サッカーしてなぁ、、

って皆んなを見ていると思い出します笑笑


KIDSクラス







久しぶりに4人揃いましたね‼️


これからも頑張っていきましょう♪

あ、、

友達呼んでね?笑笑

待ってまーす😂


来月はドリブルだよ‼️


U-8







相変わらず色んなポーズあります笑笑


シュート前のSwitch‼️

ゲームじゃないよ?笑笑


強く押したらシュートできないからね‼️

スイッチ押すくらいの強さでタッチしてみて‼️


U-10







どーやったら全員笑ってくれるだろう、、、笑笑

まっそのうち笑わせます笑笑


こちらは、持ち出しが命‼️

だったね😂


持ち出し一つでシュートの質がガラッと変わるからね‼️

一個一個拘ってね‼️


U-12







今日はドリブルシュート‼️


ラダーを利用していろいろなシュチュエーションを想定しながらシュートしました‼️


いろいろなシュートにもいろいろな持ち方、

持ち出し方があるね‼️


次回も頑張りましょう‼️



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!